人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

38.3

最近このブログもちゃんと更新して無いというか、頭にフラッシュみたいに浮かんだ文章を書き

なぐってるだけなのでまともなことが書けてないので、そろそろちょっとSSとか交えて長めの更

新いってみよう、元々まともなこと書けてないって突っ込みは無しで。




まずはROのGvお祭りのお話からいってみよう

38.3_e0075271_491993.jpg



SSは最後の集合SSしかなかったぜ・・・

ディアナさんの名前が出てるけど気にしない。


このお祭りに関して言えば、一番すごいのは祭りが出来たことかな。

あーだーこーだ考えたり企画したりするだけなら誰でも出来るんだけど

それをここまで形にして実行できたこと、これが何よりもすごいことだし尊敬できることだと思う

んだ・・・と言うわけで主催者と裏方で頑張った皆様に感謝を。


その後ふしのんさんのラジオを聞きました、ゲストのあの人のはじめて聞く声にドキドキ・・・


オフの話とか、ラジオ聞きながらROでMESOの人達と盛り上がったり。




あ、そうそうゆっきー&とっしーと会ってきた話もしないとね。


土曜日にゆっきー&とっしーと会ってきました、オフってほどのものでもなく、2人がとっしーの

PCが壊れたか壊れかけだかでよくわからないけどなにやらパーツを見に行くと言うので、顔見

せにだけ行った感じ。


1時間くらいしか入れなかった上にとっしーとおいらがダブルで人見知りするタイプであんまり話

せなかったんです・・・最後にまた会おうとだけ約束したね・・・今度は酒飲みにいこうぜっ!

3000円くらいまでなら奢るぜっ!






他に最近の出来事は・・・


ホムステでもあれしときますか

STR : 104 (+ 1) [ 1.314 ]
AGI : 103 (+ 8) [ 1.200 ]
VIT : 93 (+ 6) [ 1.086 ]
INT : 87 + 5 (+ 1) [ 1.071 ]
DEX : 111 (+10) [ 1.286 ]
LUK : 90 ~ 92 (+ 0) [ 1.157 ]

やっぱりINTがちょっと悲しい事態、Dexがカンストしそうな勢い・・・まあホムは他に書くこともな

く。




じゃ、続きでなんか適当な話でもして終わろうか・・・





裸エプロンのエロさについて書こうと思ったけどそんなことを延々と語ってもしょうがないんで

久々に真面目な話しちゃうか・・・




・・・

真面目な話が理系話題しかできない自分に泣いた・・・専門話題だしても引かれるだけだしな

あ・・・やっべえこれじゃあ合コンの時つまらない男のレッテルを貼られてしまうぞ!

合コンしたことないけど!




15分考えたけど話題がない・・・ダメだこりゃっ・・・



ノーベル医学・生理学賞の内容をいちいち聞きたい人とかいないよね・・・。


本当にだめだこりゃっ・・・


そうそう熱がでたよ、タイトル通り。ぼーっとするわ。

by asiaJ | 2007-05-31 05:05


<< うわあああああああ      アフィニティ精製抗体 >>