人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

いたりー

ネタがないけどそろそろ更新っ!って時のためのバトン!

本当はまてぃす画像を溜め込んでるんだけどそれはまた今度・・・



★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

しょっぱなからありえなさそうな展開ですが戻しません、きっと。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

にんにくは嬉しかったよ、食わずに捨てたけど。

★恋人は歌が上手い方がいい?

銀座の恋の物語がデュエットできれば文句はない、あと3年目の浮気か。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

俺の妄想の中では常に可愛いんだよ文句あっか

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

妄想で嫌だなあって思ってもしょーがないだろ!

★相手のどんな瞬間に怒る?

恋人に限らずごめんなさいが言えない人には怒るかもしれないです。


★デートでは、リードしたい?されたい?

一瞬犬のリードのことかと思って超変態的質問に思えた。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

全部払うって言ったらなんかすごく悲しい顔されたことがあるんです、貧乏なのに母ちゃんが無

理して高い物買ってくれたときみたいな・・・

★浮気した事くらいありますよね?

妄想の中で複数人お付き合いしてます。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、
 その服を着ますか?

どうせ上から白衣着るんだからその下はなんでもいいよ

★恋人にしてほしいコスプレは?

スターウォーズ帝国兵

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。

相手がキュピレット家の令嬢だったので・・・。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

これを素面で答えられるわけないだろバカ

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

禅僧なのでそういのはちょっと・・・

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

Hって都市伝説だぜ?未だにそんなの信じてるの?だっせー!

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

人のクローンは法で禁じられてるんじゃないっすかね。

★今何を考えてます?

今日は泳動用のゲルと濃縮用のゲル作らないとなあとか。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

恋人か友達どっちかでいいからください!

★あ、そういえば好きな人いますか?

好きになるためには自分の身近に異性がいないとダメだと思うぜ。

★いる人に質問。
 



★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

いないからパスでいいんだよね、理想はよくわかんねーよ。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

なんだこの精神攻撃・・・!

★恋人はサンタクロース?

意味が・・・。


★キスしたい時どうする?

あーキスしてえなあー!ってでっかい声で叫べばいいよ。

★今は幸せ?不幸せ?

大腸菌のコロニー眺めてる時幸せそうな顔してるねってこの前言われたわ。

★へぇ~良かったですね。

ああ良かったよ糞が










このバトン朝から鬱になったんで大腸菌に慰めてもらってきます、さようなら、さようなら。

by asiaJ | 2007-05-23 09:19


<< あー、うん      新宿でうどんを食べてるふしのん... >>