人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

Rebirth

そういえばGv後Personaに新入りさんが入ってきて、僕より後の人はじめて!


ここで分かりやすいPersona格付け表。


・総大将 鈴音さま 言わずと知れた総大将、偉い。

・参謀 ぞーぐさん 色々と実務をこなしてくれる人、偉い。

・切り込み隊長 ぐれがんがーZ 別名ねむーぽん!? 名前のセンスが異様、偉い。

・No1ホスト ロストレイ 通称みんみん Personaきっての色男、No1は伊達じゃない!

・兄貴分 黒石 通称ゆっきー 色んなとこに顔が聞く人、リアルでも頼れるお兄さんだとか!

・平民 あしあ 平社員一号、特に特徴無し。

・解読不能 かごみん かごめのキャラを全部言えるやつはまだかー!

・わがままお嬢 ほたて 苗字の読みは、ひえたに、偉くない。

・雑用 あみ Personaのお茶くみ、よく転ぶ。




つまり並べると


鈴音>ぞーぐ=みんみん=ゆっきー=ぐれがんがー=かごめ>あしあ>ほたて>時空の狭間

>あみってこと!



Gvはなんかこう漢の魂さんと合同2週目!

今日の感想はロキ相方が経験豊富だと助かるね!アー○ュさんに敬礼っ!


あとV3で俺の服を2着とも壊したやつっ!痛くしないからでてこいっ!

by asiaJ | 2007-03-12 04:34


<< 岩清水      リンク >>