人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

Welcome to・・・

そう・・・それはまさに惨劇だった・・・


テスト前とは言え平常心が大切だと思った僕はいつも通りの時間に家を出た・・・


だがいつも通りの時間にでたはずなのに電車はいつもより1本ずれてて、このままだと着くのは

ギリギリくらいだなー、ちょっとやばいなーと思ってたんだ・・・


そして乗り換え駅の下北・・・ホームへの階段を昇っていると既に電車がきてる・・・!

駆け込み乗車はおやめくださいと言えども、ここで駆け込まずにいつ駆け込む!

すまねえ駅員さん、駆け込み乗車だ、親父さんによろしく!


と、乗ったのはいい、この15秒後に愕然とした・・・・



ご利用の電車は「急行」渋谷行きです・・・

次は終点渋谷~、渋谷~





どうみても大学通り過ぎました\(^o^)/

もうこのままどこか遠くへ連れてって\(^o^)/

そうそのまま宇宙までえええええええ

火星や木星の春も見てみたいわ・・・



このまま妄想世界に飛び込んで渋谷のホームでダンボールに住もうかと考えたけど寒いので

却下、なんとか大学まで遅刻ながらも到着、部屋にカツオ君のように滑り込み・・・!




( ・д⊂ヽ゛・・・

4択問題です


1.部屋に誰もいないという現実の光景

2.実は並行宇宙に迷い込んでここから始まる壮大なファンタジー!

3.なんてことはない夢オチ

4.どこかにドッキリ大成功の札を持った人がいる


ここですごい名言を思い出す・・・


「迷ったら3番・・・!!!!1!」


なーんだ夢かー、はやく現実に帰らなきゃ、テヘッ☆とか考えながら今日と言う日はすぎていっ

た・・・

by asiaJ | 2007-01-29 22:33


<< 檸檬の爆弾      簡潔に! >>