人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

喜劇の終幕はどこに

なんだか大学側が行ってる無作為抽出による標本に選ばれたようで、生活実態調査とか言うア

ンケート用紙が送られてきました、とっても記入がめんどくさいです。


そして寝付けそうにないからって酒を飲んで真っ暗な部屋で音楽とか聴くんじゃなかった。

とってもセンチメンタルな気分。




そう言えば一昔前に、ドラマかなんかでお決まりのセリフみたいな、

「君が生まれてきたことには意味があるんだ~云々」みたいなセリフにすごい腹を立ててたんで

すよ、誰かに向かって君の存在には意味があるって言うんだったら、それは別の誰かに向かっ

て君が生まれてきたことには意味が無いって言ってるんですよね。






そういえば学園祭ってどこも大体古本市みたいなのあるのかな?


あるならちょっといい本探しで色々いく価値はありそう、東京近辺で一番蔵書ありそうな大学は

どこだろう、慶応・・?






あ、今日の教訓はハバネロと牛乳の食い合わせ、ダメ、ぜったい。








明日からROのことも書くと思います、思います・・・家帰ると目が疲れててPC向かう気力

が・・・。

by asiaJ | 2006-11-21 01:49


<< はい、いつものでした      Hox遺伝子 >>