人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

muri mucha mubou

/^o^\フッジッサーン フッジッサーン

\\(^o^)タカイゾ

(^o^)// タカイゾ

/^o^\フッジッサーン




ひぐらしDVD1巻がようやく1週間レンタル可能になったと思ったらもう借りられてた。



起きて気力があったらまた更新しよう。



と、思ったけど眠れないので更新しよう。

でも書くことないから 本日の出来事 軽く まとめ。



2限:英語:サラエボ紛争地域におけるなんちゃらかんちゃら、日本語でおk。

3限:分析化学:教官の奥さんが急に産気付いたという脳内設定にしたがってさぼってベンチで

寝る、青春の一コマ。

4限・5限:生物統計学演習 目が疲れた。




そういえば Mixi ね 昔登録したんだけど華麗にIDもPASSも忘れて放置してるんだけど

新しいメッセアド作って取り直そうかな、でもMixiってどんなのだっけ


ただの身内向け日記としての記憶しか残ってない。



追記:明日からきっとROのことも書きます書きますごめんなさいごめんなさいごめんなさいご

めんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

by asiaJ | 2006-10-20 01:40


<< 腹減った 食い物ない      世にも奇妙な物語 >>