人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

今日は長いですよ

まずはGvG、Gvする先がなかったのでどっか戦場を観察して上手い人の動きを盗む旅に。



B2が戦場になりそうだったのでB2へ。今日は全体出したいSSが多いので切り取りなしで、名

前でてる人はごめんなさいっ!


長いからMoreにしといた









今日は長いですよ_e0075271_0173677.jpg






B2、開始前、開始時の攻め手は風王、FSSRUSHだったかな。



今日は長いですよ_e0075271_0202223.jpg





スタダ失敗の後の最初の突撃、ふかわは今回は人数だけで言うなら先週よりかなり少なげ。




今日は長いですよ_e0075271_0225042.jpg



2回目の突撃。




今日は長いですよ_e0075271_0234944.jpg




3回目、LP出てて決壊気味、歩いて復帰とかしてたんで本当に3回目かは不明。



今日は長いですよ_e0075271_0255430.jpg



ハイドして様子見、混戦でございます。



この後風HBRのどっかで割れる、どこだったかは忘れた・・・。




今日は長いですよ_e0075271_0275349.jpg




ERに向かうとなぜかふかわが復帰妨害全快、敵味方関係ない勢いでとにかく全力で復帰防衛

されてた、しばらく崩してくれるの待ち待機。




今日は長いですよ_e0075271_0293998.jpg




やっとこさERに入るとすでにこんな状況





今日は長いですよ_e0075271_0315288.jpg





この位置でハイドして観察。





今日は長いですよ_e0075271_0332392.jpg





もうちょっと近寄ってみる・・・ドキドキ・・・・




この後Personaで割れる。






今日は長いですよ_e0075271_0345531.jpg




入ったらすでにこの状況・・・!





今日は長いですよ_e0075271_035323.jpg




ここ気に入った!画面→でEMCが・・・!



今日は長いですよ_e0075271_038263.jpg








(;゚д゚)ァッー!






そしてまたどこかで割れる・・・・みのもんた悩み相談室・・・だっけなあ・・・そこが割ったのはもう

ちょい後だっけなあ、よく覚えてないけど




今日は長いですよ_e0075271_0413096.jpg





入るとこんな感じだった。この時あたりでふかわ撤退気味?もうちょい前からいなかったかな。




今日は長いですよ_e0075271_0425481.jpg




やっぱりこの位置が好き。






今日は長いですよ_e0075271_0432637.jpg






見つかった!






今日は長いですよ_e0075271_0445310.jpg





SW最高、ひゃっほう!




今日は長いですよ_e0075271_0464342.jpg



SSの時間が5分も飛んでて割れたのかどうだか覚えてない、FSSがかなり押し気味。




今日は長いですよ_e0075271_0482210.jpg




チェイサーの人に炙り出される、が、放置。




今日は長いですよ_e0075271_050390.jpg



王様のEMCが炸裂!



が、しかしそのあとバーバリアンのEMCも決まって乱戦、思い出した、ここで割ったのがみのも

んただ。




今日は長いですよ_e0075271_0515959.jpg




んでその後また乱戦になって・・・・


風HBRのどこかが割ったのかな・・・





今日は長いですよ_e0075271_053858.jpg




ロキΣ('ω'*)デタ!


が、この後死に戻って再度入ってみると防衛側の前衛ラインがごそっと抜け落ちてた。



その隙をついて・・・



今日は長いですよ_e0075271_056891.jpg



GWが破壊。



そして再び乱戦へ・・・




今日は長いですよ_e0075271_057336.jpg




今日の死を覚悟した瞬間、アンフロ壊れてて凍結乙でした。





そしてこの乱戦をFSSRUSHが制し、防衛体制を引いて勝負あり、だったかな。




今日は長いですよ_e0075271_058373.jpg






こんな感じでね!










上手い人の動きを盗みにいったのに気がついたら遊んでた。



上手いなーと思ったのは元Qのマスターの人かな? ちゃんと阿修羅打つべき相手がよく見え

てる感じ、疲れてきたから続きはまた明日。



そして続きでございます、っていうか寝ないでずーっとマインスイーパーやってた、頭おかしい

んちゃうんか・・・




Gvの続きはもういいや・・・B1見てB4いってタコ殴りで乙った。



その後パンヤ大会・・・・これはまた別枠で書こうかな。



マインスイーパーおもろい。

by asiaJ | 2006-09-25 01:01


<< (;゚д゚)ァッー!      構造主義者の宴 >>