人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

江南の春

江南の春_e0075271_1595653.jpg




生体で言われた、びっくりだわ






G募集してるんですが、Gv○って書くとニュアンスが伝わりにくいのかなあ。




Gv○っていうかむしろGvの為に日曜は無理やり予定空けますって感じなんだけど。




拾われないのはきっと爆弾扱い。




ぬーん、しばらく色んなとこでGvでさせてもらおうかな、押しかけで。










そういやクラプトンとU2が年内に公演あるらしいよ、行きたいな。






っと後また今週末にパンヤ大会やろうかと思ってます、人集まれば。


飲みすぎた。






これの前に結構真剣に思うところはっちゃけてみたけど流石に不特定多数の目に触れるような

とこに書く内容じゃなかった、不快に思うなら見なければいいじゃん、と言うのは簡単だけど、自

分の書いた文章には必ず責任が付きまとう、その論法なら不快に思うなら死ねばいいじゃん、

でもいいわけだしね、寝よ。

by asiaJ | 2006-09-21 02:03


<< 【最強は】第2回Tyr杯【誰だ】      はじめての >>