人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

胃の痛みの原因は何

4日だか5日くらい前にサッカーしてたら足を捻ってしまいましてですね、まあ2-3日で治るだろ

うと軽く見てたら中々良くならないんです、デコボコのグラウンドではもっと注意すべきでした。

また引き篭もりの言い訳か!とか思われちゃいそうですが、足が痛くてサッカーもできず家にい

ても寝るくらいしかできずイライラがマクシミリアン・ロベスピエール状態、まったくもって困った

話です。



ROはと言えば、ちょっと前のSSなんですけど


胃の痛みの原因は何_e0075271_11153890.jpg




まだ出るなよ、とちょっと思った。






胃の痛みの原因は何_e0075271_11161476.jpg





ここまで言われて載せないのも鬼ですよね。


まあ最近はパンヤがサマーフェスタかなんかで色々あるので、そっちやってるほうが多いんで

すが、おぷちょんは実力が同じくらいで中々白熱バトル、まあ僕足でプレイしてるけどね!




胃の痛みの原因は何_e0075271_11185188.jpg




ゆーすけのこのネーミングセンスは正直やばいと思った、流石saikyou戦士だ。








今度大会やりたいんだけど人集まるんですかね・・・。

by asiaJ | 2006-08-18 11:27


<< ラベル下部に記載      κ >>