人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

(*'ω'*)ぴんきーちょうだいぴんきーちょうだい

3mって言葉が勝手な造語としてあります。


無理、無茶、無謀です。





もう勝手に夏休みにしてしまいたい気分・・・・そうすると1年生に返り咲きかあ・・・・


悪くないな、と思いつつやっぱダメだ、とも思う。


留年の1回や2回はしといたほうが良いかもしれない。


ただ学費を出してるのが親である以上はそんなこといってはいけない。

(*\'ω\'*)ぴんきーちょうだいぴんきーちょうだい_e0075271_1526424.jpg




久しぶりに見た。




ROは拳聖育成中、といってもテスト中なんでLvはまだまだ。終わったら一気に狂気→古代へ

と持っていきたい、ついでにプリも90にしときたい、ついでにひぐらし問題編をもっかいおさらい

しとかないと、これがひぐらし解編が出るまでの目標。



っていうかプリあがんねーあがんねーとか言ってるけど狩り誘われても行ってないの自分じゃ

んっていうミラクルロマンス、さすがにこれであがんねーとかいうのは筋違いだった。

あのプリはもうすぐ86なんですが、結構いいステだと思うんだ、どれくい良いかって言うと、この

前C2攻めしたときアシデモ1発で吹き飛んだくらい良いステですよ奥さん。


誘われたら行きます・・・?いいえむしろ誘いますから俺について来い、一生ついてこいとは言

わないから1時間半だけついて来い、的な。ああ、腹減った、今日もうどん、素うどん。

金がないわけじゃない、外に買い物にでるのがめんどいんだ。

by asiaJ | 2006-07-23 15:39


<< (*'ω'*)...      (*'ω'*)... >>