人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

雪印コーヒー

【見たらすぐやるバトン】

見てないふりをするのがいいんだろうけど、ちょっと暇なんで許してください・・・

■ステータス

HN:学生さんは名前がない

年齢:永遠の17歳

職業:大学生に擬態

病気:持病はないっす

装備:サッカーボール買っちゃいました

口癖:階段を下りるときに変なリズムで降りる

[靴のサイズ]
25.5くらいかな・・・

[両親はまだ結婚してる?]
流行の家庭内別居ってやつ・・・?親父は10年くらい家で一言も喋ってません。

[兄弟]
兄が一人いるはずなんですが何年も話してないです。

[ペット]
ついこのあいだ輪廻の輪に。

■好きなもの

[色]
青とか?そんなに深く考えたこと無い。

[番号]
2

[動物]
お馬さん、特に賭けた時に買ってくれる子は大好きです。

[飲みもの]
お酒です。

[ソーダ]
Naは工業分野で大活躍ですもんね。 苛性ソーダなんかわかりやすくて好きですよ。

[本]
20世紀少年面白いと思うよ、漫画だ。

[花]
アサガオと桜くらいしかわかりません・・・あとシロイナズナ・・・。

■質問
[髪染めてる?]
たまに微茶色になります、今黒いです。

[髪の毛巻いてる?]
なんとも言えない。

[タトゥーしてる?]
tATuって今何してるんだろう。

[ピアス開けてる?]
そういうのはちょっと・・・。

[カンニングしたことある?]
カンニングするくらいやばいテストなら休みます・・・。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
体壊さない程度に飲みます。
タバコ嫌いです。

[ジェットコースター好き?]
無理です、怖いです、しんじゃいます。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
プロンテラに引っ越したい

[もっとピアス開けたい?]
ユキコ。

[掃除好き?]
掃除好きならこんなカオスは生まれない。

[丸字?どんな筆記?]
みみず。

[ウェブカメラ持ってる?]
ないらしいですよ。

[運転の仕方知ってる?]
飲んだら乗るな。


[コンピューターから離れられる?]
無理に決まってんだろ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるある。


[犯罪犯したことある?]
あるある。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。

[嘘ついたことある?]
あるある。

[誰かを愛したことある?]
ないない。

[友達とキスしたことある?]
ないない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
利用するとは別な意味の弄ぶですよね、それならないない。

[人を利用したことある?]
あるある。

[使われたことは?]
あるある。

[浮気されたことある?]
前提条件がおかしいな;;

[何かを盗んだことある?]
sタイツ盗んだときは嬉しかったですね。

[拳銃を手にしたことある?]
ないない。

■今現在

[今着てる服]
ジャージ

[今のムード]
でかけたいけど雨降っててやっぱやーめた。

[今のテイスト]
お~いお茶 京都宇治新茶

[今のにおい]
鼻は結構適応早いですよ。

[今の髪型]
ちょっと短めに。

[今やりたいこと]
サッカー

[今聞いてるCD]
ClaptonのRunning On Faithが流れてる。

[一番最近読んだ本]
基礎化学熱力学

[一番最近見た映画]
オリバー・ツイスト

[一番最後に食べたもの]
そばだったかな・・・

[一番最後に電話でしゃべった人]
誰かがなんかの金払えって電話を。

[ドラッグ使ったんは?]
ドラッグはちょっと・・・。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類にタイプファイされるのはありえないかと。

[初恋覚えてる?]
ほどほどには。

[まだ好き?]
いえとくには。

[新聞読む?]
同じことしか書いてなくて飽きますよね。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
友達がいません。

[奇跡を信じる?]
設問自体がおかしい。

[成績いい?]
エリートニートです。

[帽子かぶる?]
かぶらない。

[自己嫌悪する?]
そんなには。

[なんかに依存してる?]
そりゃ色々と。

[親友いる?]
前提条件がおかしいな;;

[身近に感じれる友達いる?]
前提条件がおかしいな;;

[自分の字すき?]
トマトジュースくらい嫌い。

[見た目気にする?]
細かいとこまではしない。

[ファーストキス]
はレモンの味?

[一目ぼれって信じる?]
柳沢のシュートくらいは信じる。

[ビビビ!を信じる?]
他に手がなければ。

[思わせぶりははげしい方?]
そりゃあもう銀座の恋の物語ですよ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
引き篭もりすぎて家から一歩を踏み出せない。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
物思いっていうか妄想。

[自分は性格悪いと思う?]
だよね。

[いやみっぽい?]
だよね・・・・。

[天使?]
次回は17:25分ですよ。

[悪魔?]
それは知りません。

[シャイ?]
引き篭もり。

[よくしゃべる?]
しゃべる相手がいないっていうか?

[疲れた?]
トイレいきたくてたまらん。







ダメだこりゃ。


ついでにドイツvsイタリアの予想


 クローゼが今度はピルロをつぶしにかかる、ピルロ負傷で交代。イタリアのシステム

これで乙。ぶちきれた狂犬ガットゥーゾがクローゼに肘いれてバラックの足つぶしてイエロー2

枚で乙。絶対絶命かと思われたイタリアが後半40分すぎてからデルピエロが左斜め45度のデ

ルピエロゾーンから叩き込んで終了。








ねーよ。

by asiaJ | 2006-07-01 17:09


<< 王国の瓦解      (*'ω'*)羅生門 >>