人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

(*'ω'*)27ぽぇ

恒例の朝更新!

まず誰かまてぃ様にバトンやれと言ってやってください、やらないならこちらにも考えがある

ぜ・・・・!



相も変わらずどうでもいい話題で埋めますが、土曜日曜と学祭があるんで本日は所謂半ドンで

終わるわけです、午後から学祭準備ってやつですね、前回の11月にあった学祭は当然のごと

くサボって、北海道いってある意味祭りだったわけですが、そのせいか今回は出ろとの要請が、

他の飲み会とかぶってるから当然の如く無理です、頑張って!と爽やかこの上ない笑顔で協調

性0を主張したわけですが、それなら日曜の打ち上げは出ろときたもんだ、どうみてもGvGのお

時間です、本当にありがとうございました、とか言って断るわけにもいかないので、もぬすごい

深刻な表情で「どうしても外せない用事が・・・」って言ったらなんとかなったよ!


 そういえばそれとは別件で今日は午後から地球シミュレーターとかいうすごいコンピューター

の見学にいけるらしい、が、どう考えても何がすごいのかわからない、40TFLOPSって何がす

ごいのかさっぱりだ、それ以上に横浜まで交通費自腹とかありえない、それ以前に横浜ってど

こだ。家⇔下北沢⇔大学の範囲でしか生きていない引き篭もりにはさっぱりでしたとさ。





微妙にやる気だして行こう・・・!

by asiaJ | 2006-05-26 08:00


<< (*'ω'*)...      (*'ω'*)... >>