人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

(*'ω')=====ビビビビー

漢字って難しいよね、って↓の記事みて思ってたんだ。


たとえばこれ




「易化」←なんと読む?

















えきか、と読んだあなたは今日の説教部屋行き。

難易度、簡易、といったことからわかるようにやさしい、の意で使うときは「い」と読むのが正しい

ようですね。









他には・・・




「空気」←なんて読む?















まあこれが読めるような人はこんなブログみてないでしょう。




話はうって変わって、最近どう考えてもパンヤやってる時間が激増ですよ、GWは偶さかの休み

だから夜更かしして夜が明けるまでパンヤやってる勢いですよ。





パンヤって知らない人のためにどんなゲームか紹介しますね・・・。






(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_203798.jpg


解説:えーじあさんのスーパーショットに度胆抜かれたまてぃすさん。


(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_203236.jpg


解説:えーじあさんのスーパーショットで悔しがるプリンちゃん。


(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_2034688.jpg


解説:ミスショットをしてしまったえーじあさんを励ます美しい友情。



(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_2041885.jpg


解説:たとえライバルといえども成功したときは称えあう・・・!


(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_20444100.jpg


解説:^^;♪




(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_2053286.jpg


解説:背景のおっきな戦艦をみて子供みたいにはしゃぐまてぃすさん。


(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_2055483.jpg


解説:火花を散らすライバルたち・・・・!



(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_206744.jpg


解説:^^;って使うとバカにされてる気がするって言った直後の出来事。


(*\'ω\')=====ビビビビー_e0075271_2062064.jpg


解説:まてぃす・・・夜明けのテンション・・・・!










すっごい楽しそうなゲームじゃない?




対戦相手は常時募集中・・・・!

by asiaJ | 2006-05-05 20:11


<< (*'ω'*)・・・      みにさらみ >>