人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

(*'ω'*)手巻き寿司

ちょっと放置しちゃいましたね




RO

まじでネタがない。




リアル

4月病。




*4月病:新しい学年になりやる気が満ち溢れた状態で、なぜか頑張れそうな気がする状態、た

いていは幻想。



まあ今日は入学式で休日だったので入学式を冷やかしに武道館まで行ったわけですが、入場

券ないと入れないと忘れてて無駄にスーツ姿で武道館前にぽつーんと、不審人物でしょっぴか

れる前に退散、大学に行ってみると見事にやることないわけで、暇だったので自分の英語力が

どれくらいのものかと道行く外人に英語で話しかける、相手のしゃべってることが宇宙で理解不

能、自分の英語力のなさに唖然、3分後に彼はフランス人であることが判明、全米がらさこ。

そのままバイト探しでもしてみるかーと働く気0なのによくわからんことをしだす、180分1コマで

22000円とかそれ自給にしたら7000円超えてるじゃんとかいう講師のバイトがあったが大体

時間外労働があるに決まってる、いいバイトもないので帰宅、それからは別になんもしなかった

ROネタがほんとにないっていうか月曜からほとんどやってないじゃんっていうね。


書きたいことはある気もするけど冷静に検討したら全部愚痴だったので却下ね却下、愚痴を聞

いてくれる、目覚まし時計とかないのか、あるわけない、スパゲティとパスタの違いがわからな

いまま
今日も寝ます、おやすみなさい。

by asiaJ | 2006-04-12 23:59


<< (*'ω'*)...      Gvについてただの感想 >>