人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

(*'ω'*)バトンがきてたらしい

なんかバトン!さくっとたまにはマジレス!


★ルール★
*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。

進化バトン71世代目

1.あなたの最大の敵は誰ですか?

よくわかんないけど高倉健ってラスボスっぽいよね。

2.自分に『黒い面』はあると思いますか?

純白乙女になんてことを聞くんだ。

3.あなたが大切にしていることは何ですか?

物じゃなくてこと・・・・睡眠食事でしょうか。

4.むjって何ですか?

それがなんとおまえのカミさんだったよジョージ、HAHAHAHA!

5.初めて買ったCDは?

自分で親に頼んで買ってもらったのが多分ミスチルの名もなき詩、自分の金で初めて買ったの
はAEROSMITHのDream Onが入ってる赤いベストのやつ・・・名前忘れた。

どうでもいいけどDream Onの「All Things come back to you」ってとこのタイラーの叫びは未だに好きだ。

6.お勧めの本など。(漫画以外)

雑誌だけど日系サイエンス、あとはベタだけどリア王とかシャイクスピアの中では一番好きかも。

7.一度だけなにをやっても許されるとしたらなにをしますか?

んなこといわれてもなあ。

8.酔っ払うとどうなりますか?

ソフィアが分解されるんだって!

9.最近はまってる娯楽

花見。

10.次のバトンを渡す2人。

いろんなとこに回ってるみたいだから止めとこう。

by asiaJ | 2006-04-02 14:05


<< (*'ω'*)...      チゲ鍋ってね >>