人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

(*'ω'*)ネタないや・・・

でも更新しなきゃね!


とりあえずネタないかとSSフォルダを漁る・・・!

(*\'ω\'*)ネタないや・・・_e0075271_1525781.jpg



髪型変えてみたりしたんだよね、さすがにこれはないわ・・・。



(*\'ω\'*)ネタないや・・・_e0075271_1532850.jpg



こんなことになったりしながらも・・・



(*\'ω\'*)ネタないや・・・_e0075271_154911.jpg




最終的にはこうなりました。








まあ周りのみんなはリヒパッチで色々あるみたいだけど正直ネタないや・・・。




ネタがない時はリアルの話でごまかそう・・・。











リアルこそ引き篭もりにネタなんかねーよ・・・!








うーん、うーん、どうでもいい話題で行を埋めよう、僕の携帯知りませんか?2週間程見てませ

ん、知る分けないよね。よし仕方がない、やっぱGv、Pvだよねってことで、新スキルでGv、Pv

がどう変わるか考察するよ!




アシデモ:とっても強い、連打性能もやばい。経費さえ考えなければ鬼強い、考察でもなんでも

ねえ。Gvだとどうだかわからないけど、Pvだとまだ完成したInt型クリエとか少なそうなんで対

抗にいたらクロークSbrから落とせたりしないかな・・・?


GF:地味に痛い、Pvでは絶好の的になるだけかも、てかPv来てる廃Wizには似合わないスキ

ルだ、特にらさこ。

AMP修正:狩りがうんまい。





考察飽きた、脳内理論振りかざしても仕方ない・・・!脳内理論すら展開できてない模様です

が。あーもうネタがない。





誰かバトンください;w;

by asiaJ | 2006-03-17 02:08


<< (´・ヮ・)      源氏物語 >>