人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

自動販売機みたいな単純作業?

パンダ大紹介やりたかったけど、なんかちょっと時間なさげ・・・また明日・・?


ちょっとだけ疲れ気味ー、そのせいかわからんけど他人に対して冷たい態度すぎるかなーっと

思った、うーん・・・ごめんなさい。真面目に反省。


試験勉強は、ニュートンに洗脳された固い頭のせいでいまいち理解が深まらない、お葬式。

時間ができたらまたちゃんと更新するにゃん;w;



追記:某人のブログを見ていたら、リンクのコーナーに、「乙女さん」とあった、クリックすると幻

想雑技団というサイトがでてきた、詐欺だ。

またまたリンクを見ると、「女子高生」というリンクがあった、クリックすると鶴的徒然草というサイ

トがでてきた、絶望した。

by asiaJ | 2006-02-02 00:51


<< (*'ω'*)...      (*'ω'*)... >>