人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

(*'ω'*)あ・・・ほら・・・誰にでもある経験

あ、いやほら俺、いや掃除とかしなくていいから、試験勉強の後でいいから・・・



ぇ・・・その本もう読んだでしょ・・・ちょ・・・・いや別に今読まなくてもいいじゃん・・・!






ああ、うんとりあえずコーヒーね、はいはいわかりましたよ。






風呂入ってすっきりするの・・・?ほんとしょうがねえなあ・・・・・。




ちょ・・・そこベットだよ・・・?ぇ・・?仮眠?いや試験まであと12時間きってるぜ・・・?





やっと起きたか・・・ぇ?プリントがない・・・?あの・・・




いやほら、ROとかやんなくていいから、アサシンで狩り楽しいのわかったから・・・勉強しよう・・・・?





とりあえずコンビニで食料と栄養ドリンク調達・・・・?いってらっしゃい・・・




え・・・ほら・・ブログ更新とかしないでいいから・・・  ←いまここ





頑張れ自分!明日はきっとホームランだ・・!

by asiaJ | 2006-01-26 12:21


<< ブルーベリーとカツオ      (*'ω'*)... >>