人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

Gvレポ



はシューさんとこ見てね。




最近パンヤを結構回りの人とやるわけですが、こないだROに課金したさい余ったWebマネーでとうとうパンヤにも課金しちゃったんですよ1000円分。


んで前々からクラブだけは欲しいなーって思ってたんでクラブセットを購入・・・・がなんだかそのクラブセットはまだ装備できなかったやつだったんで僕と対戦してランク上げ手伝ってくれる人大募集・・・・



パンヤにおける当面の目標は蟹の偉い人を撃墜してギャフンと言わせてやることです!CAT関連では結構パンヤが盛んですね!


Gvレポ_e0075271_2133569.jpg



どうでもいいけど今年のセンターなんか簡単だったっぽいですね、誰とは言わないけどROで身の回りの人が同じ大学を受けるっぽくて、もしかしたら4月には後輩になってるかも!?



〆の言葉が相変わらず思い浮かばない・・・・

by asiaJ | 2006-01-24 02:13


<< 見たら書かないといけないバトン...      ひうううう>< >>