人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むj─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──! 隠れ山下日記

asiaj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

ひうううう><

バトン回したのにまてぃさまとあみさんは書いてくれなくて泣きそうです、えいじあです!



Gvレポ・・・試験で忙しいんだよ・・・勉強させてくれ・・・

簡潔に、B3攻め→失敗、B4転戦確保で終了!指揮やらないと書く気が薄れる!ひゃっほう!
(時間があればちゃんとしたの明日書きます)




どうしてもやりたかったから雪にダイブしてはしゃいでたら風邪気味っぽい、ここ3ヶ月で4回くらい風邪引いてる気がするけど、引き篭もり病弱乙であります・・・・。


あとなんかいろんな人からブログ見てます見てました見るとき見ること見れば見ろよ等々の言葉を頂きます、そのうちまとめて晒すから覚悟しとけ・・・・!


てきとーにお茶を濁して終了・・・!!!



ひうううう><_e0075271_3394279.jpg



僕はとても怖いです

by asiaJ | 2006-01-23 03:40


<< Gvレポ      (*'ω'*)... >>